FC2ブログ
定期更新型げぇむ「Sicx Lives」関連のブログ。Eno288 プシュケ・ブランシュのPLがお送りする、ぱりぱりのアレです。
Do you have any time for chicken race?
 めっちゃギリギリだった…まさか日記に欠落している部分があろうとは…。いつもの冗長なのに手を入れてみようと思って頑張ったんですが、そのおかげか結構難産だったな…でも3時間で出来たんだからよしとするか。
4日目までのより読み易くなってたらいいんですが、誰か感想聞かせてもらえませんかね…。

 まあ、というわけで、大変申し訳ないですが槌捕捉コメは次回以降に持ち越しです。
 そうやって自分の首を絞めていくのはもはや分かっている! こやつめ、ははは!


 続きにお返事とか何かそんなの色々。色々…?


・槌コミュ
 ビビりました。前回より8人も増えて20人とか…どういうことなの…。
 めっちゃ嬉しいですが、嬉しさ余って悲鳴を上げそうです(ぁ
 ともかく皆さん本当にありがとうございます。ハンバーグ好きなあの子も尻尾をつけて参加して下さって、盛大に和みました。兎の肉は美味しいですよ!(?
 せっかくコミュ作ったんだから何かやりたいよなあとは思うものの、どういった趣旨のがいいのか分かりません。てきとーにやってみたはいいけど誰も着いて来れなかったりした日には、血涙で枕を濡らしてしまいそうです。


煩的ひとりごとR様
 いや、こちらこそ妙なこと言ってすいませんでした…。ジーパンに包まれた太ももをチラ見とは、高尚なご趣味をお持ちで! 存外むちっと感があって、ふともも・カヴァード・バイ・ジーパンもいいものです。事実うちの子は結構肉付きいい方で(以下延々と続くので略
 前期の槌修正の際はまあそりゃへこみましたねえ…。奇想天外の修正が来た時は正直オワタと思いましたが、それでも物理に生き物理に死すべしと誓いを立てて何とか生き延びました(何のこっちゃ
その後の装備仕様の修正でその誓いに亀裂が走りましたけどw
 む、ベナムディ(のような軽減+異常追加技)に修正ありましたか…うっかりしてました。ということは、修正が来なきゃもっとえげつないことが出来てたんですね、スヴァラ→ベナムディ→紅楼夢のような!(ぉ


使節サングレイザーの手記様
 アイコンで遊びまくってるコマさんですが、ためになるタグ講座。
 『縦にくっつけて繋げる用』の例に示されてる図柄で大爆笑させられました。俺を殺す気ですか…!
 そうかと思ったらEno715 上四万十川 蓮さんが着せ替えなんて高等テクニックを披露。一体偽島の結果画面はどうなってしまうのか、今からwktkが止まりません。


・Eno1621 すろすたさん
 まさかのコメ手動返し。無理はほどほどにー! しかしこの方の情熱は凄まじいですね。


 さて、このくらいかな…何か忘れてることもありそうで怖いですが。
 ああ、神様主催の忘年会があるんですが、26日休み取れませんでしたorz ちくそう! ちくそう!!
2009.12.02 Wed 23:33:47 | 雑記| 0 track backs, 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill